2015/08/01 18:31

ぼんやりしていたわけではないのですが・・・・・・;;

なかなか準備のみに集中して取り掛かることのできる状況でもなく;;

結局、この2、3日で、ようやく集中して、準備にかかることができました(^^;


そんなわけで、いよいよ明日の夜、搬入です!

写真の展示の仕方は、ある程度のイメージはできているのですが

結局、本番で、いきあたりばったり・・・(だいじょうぶなんやろか?←心の声)で

いい感じに(できるんやろか?←心の声)展示できたらいいな~~と思っています(汗;


グッズもたくさん作ったので、ギャラリーで販売する際の資料代わりに

こちらのショップに、昨日から頑張ってUPしていたのですが

ある程度容量が限られているようで、まだまだ見て頂きたいTシャツや小物類もあるにはあるのですが

ちょっと無理なようです(きりがなかったので、ある意味助かりました・笑)


とりあえず、展示会のお楽しみということで・・・♪

展示のTシャツに関しましては、受注生産になりますので、

当方の口座へ、お代金前払いにて、お振込みとなります。

会場で、詳細わかるように記したプリントなど、ご用意できたらと思います。

とにかく、明日、頑張りますので、来週、火曜日、お昼12時からの初写真展

なにとぞよろしくお願い致します♪!