2015/08/04 02:30

昨日、無事、搬入が終わりました(^^;

同時代ギャラリーのスタッフの方が、とても頑張ってくださって、本当に助かりました。

ありがとうございました!!

肝心の主役の息子は、出かけるときの意気込みはどこへやら・・・

人見知りなので、スタッフの女性と一緒に作業するのが照れくさかったのか

まったく戦力にならず、外の写真を撮ったり、廊下の壁にへばりついていたりして?

ようやく後半、Tシャツをハンガーで、ラックにかけるのだけ、何とか手伝ってくれました(汗;

結構時間はかかりましたが、どうにかこうにか、形になりました(^^;

今回、お隣の大きなほうのギャラリーも、同時期、毎年展示されているという

6人のプロのメンバーの方々の写真展が開催されるようで、お隣からも、トンカチの音が聞こえてきて

ほぼ同時に終了しました。(心強かったです^^;)

こちらの展示を拝見するのも、楽しみです!

いよいよ明日から始まりますが、どんな出会いがあるのか、今からとても楽しみにしています♪


作業の様子を、外から主役がこっそり撮っていました(^^;

この窓が、本当に素敵なんです♪

ギャラリーへの、お花のプレゼントは規定によりできませんが、家のほうに

素敵なメッセージとともに、お花を届けてくださった方が・・・。

お気遣いありがとうございました。

いい香りが漂っています。

でもどうか皆様、本当にお気遣いなく!どうぞ手ぶらでいらしてください。

未熟な写真ですが、ゆっくりお楽しみいただけましたらうれしいです^^

二人で、在廊度、200%以上の確率で、お待ち申し上げております♪