2015/08/06 23:47


今日も、たくさんの満面の笑顔に出会え、最高に楽しい一日でした

お世話になった先生方、お友達、ママ友さん、あとりえのお客様、

ギャラリーのフェイスブックで来てくださった、更にその繋がりの皆様方・・・

本当に、素敵なご縁に感謝&感謝です!


さて、会場では、ご芳名帳の代わりに、簡単なアンケートをお願いしています

昨日までのたくさんの書き込みの中から、一部ご紹介させていただければ・・と思います♪



●正直良く撮影されてると思います。感性の素晴らしさに感心しました。(建築設計士・男性・82歳)


●私だったら見過ごしてしまいそうなものまで、イキイキとしたものに出来上がっていて素敵です(主婦・60代)


●鮮やかな色彩とノスタルジックで、ちょっとせつない風合いの写真が気に入りました。(30~40代女性)


●子供の自由&好奇心旺盛な視点でしか写し取ることのできない写真がとてもすてきで、印象に残りました(20代・女性)


●写真も面白くて素敵ですが、それを彩るキャプション、メッセージが、作品へ更なる深みを与えていると思いました(20代・女性)


●日常にある風景を切りとり方でこんなにも美しく見えることに驚いた。好きなことをやり続けることの重要性を再認識することができました。また展示会があれば見に行きたいです。(20代・男性・学生)


●ギャラリーの雰囲気がとても良く、いつもよく入る同時代ギャラリーとは違う温かさがありました。(30代・女性・教員)


●いつもは目に入っても流れていってしまうような、でも生活を作る中で必要な日常を、作品となるように息を吹き込んだような素敵な写真。(20代・男性・教員)


●昭和な雰囲気のアングルと被写体が、とても心が和みました。視線の向こうに写る景色が、とても共感できるものばかり。そして、おもしろい部分に目を向けていることにもビックリです。優しさあふれる写真の数々にいやされました。(40代・男性・教員)



ありがとうございます!

本人も喜んで、更にやる気を出しているようです♪

明日からの出会いとご縁を楽しみに、在廊度200%でお待ち申し上げております!


本日のベストショットは、もうすぐ東京に引越ししてしまう、ずっと親友だったS君とのショットです(泣;