2015/08/09 01:40

開催五日目も、静かに濃厚な時間が過ぎてゆきました

今日は、ぜひ一度、ゆっくりお話したい でも、普段はお会いしたくてもできない・・

と思っていた方々が、なぜか今日は集中してお見えになり

時間配分もよく、じっくりたっぷり、お話しすることができて、本当に幸せでした


小学部2年の担任だったN先生と、お嬢さん、他校に異動されたO先生、I先生、ネットで知り合ったTさん、

20代のころから知っているケイヨウパパの友達のNさん、デザイン学校恩師のO先生、

あとりえのお客様O様、保育園のy先生、今回開催に踏み切るきっかけを与えてくださった画家の先生

そして、サークル仲間や、通りすがりやご紹介など、初めてお会いしたたくさんの方々・・・

本当にありがとうございました!


今日のベストショットは、記念写真が多くて、ちょっと選択が難しいのですが、

まずは頂いたアンケート用紙をケイヨウが写したもの・・・

個展は楽しくて幸せなものですが、毎日通うとなると、やはり6日が限度ですね;;

今朝起きたとき、顔がパンパンで、これで行くのいやだなぁ・・・って焦りました

今日も、大切なお客様ばかりだったのに・・・;;

うまくいきませんね(涙;

そんなお疲れの姿を写し取られてしまった一枚;;


さて、今日も素敵なメッセージを、ほんの一部だけ、ご紹介させていただければと思います
明日、いよいよ最終日です!
皆様にお会いできることを楽しみにしております!



●白壁をとてもオシャレに使った展示で、素敵な空間になっていて癒されました。(30代・女性・教員)

●普段、忙しさを理由に、まわりの何気ないことに気づかなかったり、鈍感になっている自分に気づかされました(50代・男性・教員)

●お母様とのコラボがすばらしかった。アイディアもとてもすきです。次回の展示もぜひおしらせ下さい。(20代・女性・講師)

●「丘の住人」説明されると本当にそう見えてきた。なんともかわいらしい写真である。本屋さんに売ってそう。(20代・男性・殺処分をしない本当にペットを愛するペットショップの店員)

●何でもない町の風景でも、啓瑛君の写真を通してみると、普段はめにとめないようなモノがクローズアップされて、とたんに私自身も童心にかえったような不思議であたたかくて、懐かしい気持ちになります。(50代・女性・教師)

●竹和紙、手すき和紙とのコラボがとてもステキです。日々のいとおしさが、にじみ出ているようです(70代・女性・デザイナー)

●日々見ているはずの風景がこんなにステキな形で残るなんて、本当にステキです。平和や安らぎ、いろいろな所にあるんですね。京都が好きになる・・・そんなひとときでした。この夏一番の思い出になりました。(50代・女性・ピアニスト)

●けいようさんの世界はこのような物なのだと思い、世界いやそれよりも小さくても、かくどをかえればまたちがうように見え、ドキドキします。とてもすばらしいこてんを見せてもらえてうれしかったです。(8歳・女子・小学生)

●人も植物もモノも、全部ドラマチックで、ケイヨウさんの見方がとてもおもしろかったです。(20代・男子学生)

●物の質感や、目に止める物、瞬間など、普段目にしたことのあるものなのに、不思議とひかれる時間が過ごせました。お母さんとけいようさんの雰囲気や、それを囲む方々もあたたかく、すてきだなと感じました。来てよかったです。ありがとうございました。(20代・女性・教員)