2015/08/10 13:11

昨日、8月9日をもって、「十三年展・ケイヨウの写真館」無事終了いたしました

ありがとうございました!!

本当に、夢のような毎日でした


手元にあるご記入いただいたアンケート用紙の回収数は110枚ですが、話に夢中になり、お願いするのを忘れた知人が約10名

ご家族で来てくださった方も約10組 通りがかりの入場者が約20名

・・・ということで、ほぼ150人の方に、ご来場頂くことができました!


マスコミからのアプローチが何もない中、ほぼ内内だけの小さな展示会で、この人数は、まず上出来ではないでしょうか

後半は、ギャラリーのスタッフ様や、出品者様たちのクチコミで、ギャラリー内や、近隣で展示会をされている

クリエイターの方々や、お客様のご来場も増え、好意的なご感想や、専門的なご見解での、

お褒めのお言葉を、多数頂戴したのがとても励みになりました!


ご好意で、グッズのご購入もたくさん頂戴し、ギャラリーの出展料は、これですべて回収できました(^^;

本当に、ありがとうございました!!


もちろん、製作費、経費等合わせますと、当然赤字の展示会ではありますが、それ以上に何物にも変えがたい

心優しい方々の温情に触れ、素晴らしい思い出ができましたこと、本当に涙が出る思いです

本当に、本当に、ありがとうございました!!


今回、企画しながら実行に移せなかったことも、実は山ほどありますし、開催中に思いついたこともたくさんあり・・・

記念行事的に、今回一度限りか、周年単位の企画と思っておりましたが、もう少し検討の余地はあるのではと・・・・

また、密かに意欲を出しております(^^;

本当に、懲りない親子ですので、笑ってください


お忙しい中、しかも、連日の猛暑の中、わざわざ私たち親子の拙い展示会のために

お運びいただいた皆様方に、お世話になったギャラリーのスタッフ様や、製作でお世話になった方々に

私たち親子、心より御礼を申し上げます

これからも、この思いを深く胸に刻みながら、日々、真摯に精進したいと思います!


最終日のベストショットです


アメリカから、帰省中の、とても可愛い男の子

Tシャツ買ってくれてありがとう^^

アメリカに帰ったら、日本のTシャツ、たくさん着てね♪   撮影・ケイヨウ

暮れて行くギャラリーの外の風景   撮影・ケイヨウ




搬出は、名残を惜しむ間もないくらい、あっという間に終わりました
破壊(?)するのは楽しいのか、搬入のときと違い、こちらはかなり戦力になってくれました(笑   撮影・千代



搬出を終えた個展会場   撮影・ケイヨウ