2015/07/10 09:16

あっという間に、7月も中旬を迎えようとしております;;

仕事をしながらの準備なので集中できず、気持ちは焦るばかりですが;;

何とか、少しずつ、準備も進んでおります。

そろそろ案内状も、お配りしなくてはならない頃ですね;;


少し前に、展示会の写真や、あれこれをまとめた冊子の編集と、入稿が終わりまして

なんと!本日、それが上がってまいります!

ケイヨウは、初めての、自分の本になりますので、楽しみにしています。

私も、初めての自費出版?になりますので、とても楽しみです♪♪


内容は、ケイヨウの写真と、私のキャプションがエッセイ仕立てになっておりまして

いわゆる写真とエッセイで綴るメモリアルブック・・・みたいなものに仕上げました。

展示会と平行して、こちらのサイトでも、販売の予定です。


編集に際し、写真展に出す写真を数えてみたのですが・・・・

こちらもなんと!総計140枚もございました(^^;;;;;


8年間撮り続けた写真の最初の頃のものを、カテゴリー別にまとめたものがありまして

その中に、たくさんまとめて入れ込みましたので、それが数を増やしております。


でも一枚でプリントするものも、結局、60枚近くになりましたので

そこそこ数だけは盛りだくさんになりました(^^;


あと自宅プリントがまだ少し残っています。

本格的に、プロの方にお願いしたプリントは、とてもシュールで、素敵なのが仕上がっております♪


どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

私も、地道に、着実に、展示会までの道のりを、歩みたいと思います♪