2015/08/05 23:30

開催二日目、午前中、私の恩師と親戚関係

お昼からは、支援学校の先生方や、お友達、家族、お母さんたちが来てくださり

人口密度は最高潮に達しました(笑

既に他校へ異動された先生や、産休の先生、研修帰りの先生まで・・・

懐かしい面々に囲まれて、ケイヨウも最高の笑顔です


夕刻は、お仕事を終えられた保育園の先生が・・・

連日、蒸し風呂状態&ご多忙の中、こんなに集まってくださるなんて、言い表す言葉もありません

ご芳名帳の代わりにおいてあるアンケート用紙にも、皆様、丁寧に感想を書いてくださり

二日間で、すでにずっしりと、重みを増しております

ギャラリーの方々も、あまりの盛況ぶりに驚いておられました♪(^^v


ほとんどクタクタになるほど一日が終る頃には脱力してしまいましたが

分厚い窓に仕切られたあの明るく静かな空間の居心地の良さといったら・・・

また、一緒に隣で写真展をなさっているプロの方や、ギャラリーのスタッフさんも

終るころには、ゆっくりと作品を見てくださり

なんとも温かく、心地よい、いい時間を過ごすことができました


写真展は、6日間・・

平日お仕事で来られない方も、たくさんいらっしゃり、土日に集中すると思われますので

平日の方が、もしかしたら、ゆっくりしていただけるかもしれません

残り4日間、よろしくお願いいたします♪


今日は、カメラマンも、テンション上がりすぎて、撮った写真は、残念ながら、結構中途半端でした(笑

とりあえずの、今日のベストショットはこちらです♪